セール&猫グッズフェア
2013年04月13日 (土) | 編集 |
今日から、お世話になっている工房豆あじさんで10%OFFセールと猫グッズフェアが始まりました!!

前回10月でしたか。。。。10%OFFセールをしていましたが、今回は第2弾、しかも猫グッズフェアもやってしまうという豪華版だそうです。

あ~行きたいけどずっと仕事ですよ(--〆)

と言うことで、前回の様子を交えながらご紹介です。今回、お買い上げいただいた方(300円以上かな)に抽選で粗品がいただけるんです。前回わたくしもいただきましたわ(~o~)
編みぐるみ(だと思います)のストラップをいただいて、今、職場の鍵に付けているんですけど、これが丈夫で大きくて、ポケットの中でもすぐにわかると言う優れものなのです(*^_^*)とても、重宝しています。しかも、可愛いし~~~

粗品は、作家さんがそれぞれ持ち寄りなので、どんなものが当たるのか楽しみだし、ちょっと得した気分でいいですよね。

さて、作家としては、がんばって作品出さないといけないわけでして。。。。(^_^;)
今回まだ、出せていないんですけど、ひとまず猫グッズフェアに向けてこんなのを作ってみました。
2013041018530000.jpg
お魚とニャンコでございます。ストラップです。久々のトラさんです。これに鈴も付けましたよ!
今、他の作品も製作中です。お近くの方、良かったら工房豆あじさんに足を運んでみてくださいね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つくばが近かったらな・・・・
(仕事をしていたときだったら行く機会があったのですが・・・)

今回のストラップ、『お魚とニャンコ』ですが・・・
『こいのぼりとニャンコ』に見えなくもない感じですよ♪
5月にもってこいの雰囲気~♪
2013/04/17(Wed) 08:59 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
ちょっと遠いですよね~浅草から40分て言ってもね~東京まで40分ですか(>_<)って自分でも思いますもん。。。自分でネット販売すればいいって話なんですがね(^_^;)
こいのぼりか~そう見えますか。なるほど、思いつきで作った割りにタイムリーだったんですね(*^_^*)
2013/04/17(Wed) 11:37 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック