今日は作品無しです
2006年05月27日 (土) | 編集 |
デザフェス以来作品を作ってないので、どうしようかな~と思っていたんですが?(’’)
トラ子さんからバトンが来ていたので、バトンいっちゃいますか!

酔うと基本的にどうなりますか。

 あんまり変わらないですね~ただニコニコ(^v^)してるかな。。。。。。

酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか。

 看板にぶつかった・電柱にぶつかった・知人に向かって吐いた(^_^;)

その時どの位飲みましたか。

 その時はそんなでもなかったですね。ちょっと体調が悪かったくらいで。。。。。。
 1番飲んだのは1晩で達磨(オールド)をほぼ1瓶開けたときかな~
 
最悪の二日酔いはどんな感じでしたか。

  気持ち悪い。。。。。。。。。のみ! 



今~冷蔵庫に入ってるお酒の量。

 今はないです。だって全部飲んじゃったから(^_^;)

好きな銘柄

 日本酒・焼酎・泡盛・ビールなどなど。。。。。

最後に飲んだお店

 え~っと、池袋の沖縄料理の居酒屋だったかな? 

思い入れのあるお酒

 う~ん。ないな~。皆好きだから\(^o^)/


最近は家で呑む事が多いんだよね。でも家だとビール1本くらいしか呑まないけどね。
と、こんな感じで~~~~~~~~~~す(^◇^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たまさん バトンありがとねv-290
たまさんもいけるくちなんだ~~
プっ電柱に、実は、私もあっちには書いてないけど
電柱にぶつかってコブ作ったことが~~

なんでも飲めるんだね。私はダメ。
オールドなんて強い酒1本も~~酒豪だ。
でも いつかご一緒したいわ~ね。
2006/05/28(Sun) 08:36 | URL  | トラ子 #-[ 編集]
酔っ払う?面白かった!
こんばんは、たまちゃ~ん、上海boyどす。
 
 新しい作品はまだ作りまへんか?大丈夫!ゆっくり考えていまんねん。インスピレーションは一番大切でっしゃろ?

>『どうしようかな~と思っていたんですが?』
 そうね、どうしようか?旅行?酒を飲む?
それとも、新作品のデザインを続きまんねん?

 旅行と言えば、あんはどんな国に行くことが
有る?
 
 あのさ、「バトン」ってどんな意味どすか?うちはよく分かりまへんから、だから、教えておくんなはれ。

 ねえ、あんたは何故、その酔う事を書き込みまんねんか?まさか、あんたはもう酔うか?(笑)
 日本人の女の酒量はとても大きいそうどす。これから見ると、確かに!酒量が大きい!
 
 あの~さ、以下はうちの質問どす。失礼
しまんねん。

>『酔うと基本的にどうなりますか。
あんまり変わらないですね~ただニコニコ(^v^)してるかな。。。。。。』
v-238あまり変わらへんか?うわ~、酒量怖いな女子どす!あんた。
 ただ、ニコニコしてるか?可愛い!そんな女子は、うちは大好き!かて、その頃、あんたは泣くの場面が有るか?
>『酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか。 看板にぶつかった・電柱にぶつかった・知人に向かって吐いた(^_^;) 』
v-238知人に向かって吐いたんや?誰?うち?いえ、大丈夫!うちはあんたのゴミ箱どすえ!かて、電柱にぶつかったんや…など、それはアカンねん。あんたは美女どすから、そんな電柱にぶつかる等、かなり・・・・

>『最悪の二日酔いはどんな感じでしたか。 気持ち悪い。。。。。。。。。のみ』
v-238気持ち悪い?何故、気持ち悪いか?失恋?大丈夫!うちはあんたを愛してるよ。うちはあんたのゴミ箱どす、同時に、うちもあんたの恋人どす。ねえ、今、うちは真面目な言ってるね。うちは日本人の女が大好きどすえ!v-10(大笑)

>『今~冷蔵庫に入ってるお酒の量。 今はないです。だって全部飲んじゃったから(^_^;)』
v-238うわ~!うわ~!うわ~!あんたは本当に飲兵衛どすか?凄~い!結構良いどすえ!

>『好きな銘柄 日本酒・焼酎・泡盛・ビールなどなど。。。。。』
v-238 日本酒・焼酎・ビール、うちはわかりまんねん。かて、泡盛は…どんな酒どすか?アルコール含量は38%が有るか?

>『最後に飲んだお店 。え~っと、池袋の沖縄料理の居酒屋だったかな?』
v-238ああ~!あんたは本当に酔っ払うなあ~!!!!面白かった!ねえ、日本人の女性は何時に一番可愛いか?あんたは分かるか?勿論、酔っ払うの頃!^^可愛いね~!
せやけど、路上で一人、酔っ払うのは、かんり危険どす!痴漢や変態者が多いので。だから、御注意おくんなはれ。

これから見ると、あんたは酒大好きそうどす。かて、酒は体に対する、悪いので。なるべく、暴飲してはいけまへん。
 うちは酒を飲まへん、(かて、偶にワインを飲む。)タバコは絶対に吸わへん!ほんで、タバコに対して、かなん!

 今日、最後に、トラ子はあんたの誰どすか?親分?この名前は面白かったね~。
 トラ子=虎子???子虎????
 ハハハ!すんまへん!(笑)

                 上海boyより
2006/05/29(Mon) 00:10 | URL  | 上海boy #8vgqlRq.[ 編集]
虎子(トラ子)へ
 初めまして、虎子ちゃん。上海boyどす。
 
 勿論、うちは上海のboyどすえ。あんたは
どう?虎の子どす。凄いね~!あんた~。
 
 あんたも酒豪、飲兵衛どすか?うわ~、
あんた達は女性英雄どすえ!酒の方面に日本人の女性は凄いね~。

 ねえ、たまちゃんは既婚者どすか?もし、
まだ未婚者どす。ねえ、あんたはうちの仲人
をしてよろしいでっしゃろか?
 ハハハ!冗談どす。すんまへん!
 
 じゃ~またね!

                   上海boyより
2006/05/29(Mon) 00:29 | URL  | 上海boy #8vgqlRq.[ 編集]
トラ子さん
お酒は大好きなのよ。ちびちびとやるのが好きでね。
一緒に飲めると良いね~(^v^)
トラ子さんのお姉さんも一緒に?
一番飲みそうだね(≧▽≦)
2006/05/29(Mon) 09:12 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
上海boyさん
旅行はほとんど外国は行かないな~。アメリカに1度行った位で。今はどこも治安が悪いしね~。

バトンって言うのは他の友達から質問が来て、それに答えていくの。今回はお酒に関するものだったから、お酒の話なんだけどね。
泡盛は沖縄のお酒で、アルコール分は結構高いよ。25゜以上はあるかな。

ここは掲示板とは違うので、たま以外へのコメントはNGです。よろしく~
2006/05/29(Mon) 09:19 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
たまはんへ
 そうどすね、今、どこでも治安が悪いね。どえらい不安でっしゃろ。人類の思想は益々悪いに成ったんや。悲しい事どすね~。

 御酒に関するの掲載はどえらい面白かったね。あんた酔う頃は本当にそんなどすか?結構可愛いね!あんた!^^

>『ここは掲示板とは違うので、たま以外へのコメントはNGです。よろしく~』
v-8はい!はい!分かったんや。今後、改めまんねん。すんまへん。

                  上海boyより

2006/05/30(Tue) 00:40 | URL  | 上海boy #8vgqlRq.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック