プレゼントは???
2013年04月18日 (木) | 編集 |
連続投稿です。
笑顔組でおなじみの夕霧さんかららえるに誕生日プレゼントを頂きました。み~にもありがとうございます。

らえるにはめいちゃんとおそろいのバンダナを。み~にも素敵なバンダナを頂きました。自分でも猫用の首輪を作りますが、作りが全然違いますね。丁寧な作りでとっても素敵です。早速み~とらえるに付けてもらいましょう(*^_^*)でがさがさしていると来るんですよ、ニャンズが。

彼らは一緒に入っていたまたたびキャンディーが気になる様子。ここで間違えました。バンダナ付けて、写真とってからキャンディーをあげれば良かったんですよ。。。。

一緒にあげちゃったもんだから
2013041819030001.jpg
1個ずつあるからね~
2013041819030003.jpg
み~:「これも欲しいですので」
2013041819040000.jpg
らえる:「子供ね、あっちにあるでしょ」
2013041819050000.jpg
らえる:「あたちのなのよ!あげないのよ」 み~:「ごめんなさ~い」

この後、追いかけっこしていました(^_^;)完全にみ~が悪いんですけどね。。。。

さて、そんなこんなでせっかくのバンダナが~(>_<)と言うことで写真撮ってみました。
2013041820010001.jpg
さすが、み~君。写真慣れしてます。酔っ払っていてもこんなにキリリ顔です。

2013041820060001.jpg
らえるはぐでんぐでんで起きてくれませんでした(T_T)

実は、この後、み~がらえるのバンダナを舐める舐める。。。びちょびちょにされるのでいつもの首輪に交換。特別な日につけることにしました。何で舐めるかな???

夕霧さんありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(Fri) 17:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/19(Fri) 20:24 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん
今度はちゃんと顔つきでご紹介しますね。
紹介大丈夫です。ありがとうございます。可愛いでしょ(*^_^*)
2013/04/19(Fri) 20:58 | URL  | たま #-[ 編集]
>鍵コメ2さん
はじめまして(*^_^*)
ありがとうございます。とっても素敵でした。素人さんなんですか?プロの方だと思ってました!
2013/04/19(Fri) 21:11 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック