久々納品です
2013年06月10日 (月) | 編集 |
久々の納品に行きました。工房 豆あじさんさんです。
今回は、公私共に忙しかったこともありますが、しかもスマホに変えたりして、写真の撮り方がわからなかったり~何てこともありましたが。。。。
何よりも作り直しが多かったことにあります。きっかけは、テレビでした。和菓子で見事にお寿司を作る。。。。そんなの見せられたらね~~~~

今まで、お寿司は難しいものと思って逃げていた部分がありました。でも、画像で実際に全部ではないけど、作っているのを見せられたら、やるしかないでしょ!というか、やってみたい!そんな気持ちで、無謀にもやり始めてしまったんです。。。。Orz

結果は。。。。こちら
IMG_20130602_130203.jpg
今現在、出来る限りの技術で作りました。これですか~なんて意見も多いと思いますが、今はこれがMAXです。

でも、作り続けていればきっともっとうまくなるはず!
今回は、これで納品させてもらいました。さて、次回はどうしようかな~。まだ何も浮かんでいませんが、どうやら熊さんフェアが始まるそうなので、その辺で何か出来ますかね(^_^.)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック