暑い!!!!
2013年07月06日 (土) | 編集 |
tama:7/12締め切りの動物愛護法に関するパブリックコメントが環境省から意見募集されていますよ~


こんにちは、湿度に弱いtamaです。。。。本当蒸し暑くて。。。
今日はたまたま休みだったんで良かったんですけど、本当今から夏が怖いです。
こうなると、そろそろ夏の準備が必要ですね。皆さんはどうしていますか?我が家では、まず冷え冷えマットの類を出します。というか、使えるように綺麗にします(^_^.)
カーペット類を片付け、フローリングにします。後はすだれなんですが、今年はどうなるかな?旦那が緑のカーテンを作ろうとしているのでね(^_^.)

家は比較的風の通りが良いので、今の時間は結構窓を開けているだけで快適なんですが、日中はかなり厳しいです。昨年からベランダに人工芝を敷いているので、その分の照り返しや気温の急上昇は避けられるんですが、他にも何か良い方法があれば、教えてくださいね。

何せクーラーをかけない家なのでね。
IMG_20130704_082803 (1)
僕たちのためにお願いします  お願いしますなのです
ちなみに、ちゃんとニャンズの健康管理は行っていますよ(^_^.)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック