洗濯したんですけど
2013年08月05日 (月) | 編集 |
今日は暑いですね~。熱中症にも注意だそうです。皆さん気をつけましょうね(^-^)
今朝はボランティアでワンコのお散歩に行ってきました(≧∇≦)みんなかわいくてね~
また行きますよ~

我が家のニャンコはお留守番です。帰ると熱烈歓迎ですが(^-^;
臭いがついているんでしょうね。

さて、うちのらえるちゃん。洗濯物が好きなんです。この時期洗濯がふえるんですが、取り込んだ先から上に乗ってますf^_^;  毛だらけになるんですけどね~

IMG_20130721_184734.jpg
ね~らえるさん(^_^.)

IMG_20130721_184715.jpg
そんな顔されてもね~どうしても乗りたいようです。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わー・・・、らえるちゃんにしては悪人顔っ(笑)。
二枚目のお写真、顔の形が▽になってますよね。
それだけで、なんだか別ねこみたい・・・。

めいも乗ってくるので、和室でふすまを閉めて洗濯物をたたみます。
2013/08/07(Wed) 15:47 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
普段からこんな感じですよ~、らえるは結構悪人顔なんです(^_^.)
家はすべてフリーにしているので、どこにでも行きます。らえるはタオルの棚でくつろいでいることもあって、もう毛だらけでもあきらめています。。。。
2013/08/07(Wed) 20:47 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック