暑くても元気です
2013年08月13日 (火) | 編集 |
みなさま、暑かったり、大雨だったり何かと天気に振り回される今日この頃、いかがお過ごしですか?
tama地方では今日は幾分涼しく快適に過ごさせていただいています。
もちろん日中は暑いんですけど、夜間は緑豊かな地と言うこともあり、扇風機だけで過ごす事ができます。
こんな土地柄ですから、ニャンズはのんびりと窓際で寝ているんです。他のおうちのネコさんはわからないんですが、我が家ではクーラーを付けると、み~は使用していない猫トイレで寝ています(^_^.)暑くないのかな?

我が家には猫トイレが2つあるんですが、1つしか使用していません。らえるを迎えるときに2つ目を用意したんですが使用せず。1つのトイレを2匹仲良く使っています。じゃ、誰かにあげればいいじゃないと思うんですが、実は、実家の享年24歳のおばば猫、ちびちゃん用に買ったものでして。。。。結局1回も使用しなかったんですがなんとなく手放せず。。。(^_^.)我が家の猫ハウスになっているんです。

そんなこんなで元気なみ~とらえるさん。最近、らえるには楽しみができました。夜になるとコガネムシ?がベランダにやってくるんです。それを網戸の前で楽しみに待っているようです。網戸。。。。壊さないでね(^_^.)

初めて我が家に来たとき壊したんだからね~。ま、そろそろ張り替えなくちゃなんですけど。
2013052409450000.jpg
狙った獲物は逃がさないにゃん
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます
いつも楽しく拝見してます!
暑いけど元気にしてますか?

猫ちゃん達も元気ですね🎶
なかなかコメントは出来てないけど、ブログ更新楽しみにしてます!
ではまたねー♡
2013/08/14(Wed) 18:24 | URL  | クロミ #-[ 編集]
>クロミさん
本当、暑い日が続いていますね。こっちも暑い!
けど、元気ですよ~(~o~)
読み逃げOK!いつでも見にきてね
2013/08/14(Wed) 21:46 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック