イヤホンピアス納品
2013年09月13日 (金) | 編集 |
今日、イヤホンピアスを納品してきました。ひとまず、このシリーズはここで終わりです。まだ、材料は残っているので、今後もきっと作るとは思いますが。。。。
できれば、鳥とか犬とか違うものをとも思っています。

今回のは
IMG_20130913_161403.jpg IMG_20130913_161428.jpg
茶寅さんとアメショ風です。これで以前作った、三毛さんと黒さんの4種類になりました(#^.^#)
今回も、工房豆あじさんに納品しましたので、ぜひ、お気に入りの子を見つけてください。

さて、ここ最近、また暑さが戻ったりなんだりしていますね。ニャンズは体調不良もなく元気にしていますが、飼い主は夏ばて?ですかね。ちょっと、体調が芳しくないです。
そんな中、公私ともに忙しくなっているので、ちょっとばかり作品制作に時間が取れない状態でもあります。また、ブログの更新もなかなかできないかも知れません。でも、ネタはあるのでね(^_^.)
マイペースで行きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「イヤホンピアス」っていうんですね。
「カバー」とかいうより、オシャレかも♪
リボンつきのねこさん、かわいいです~♪
表情が好きなのは、一番左の子かな♪

ところで、らえるちゃん。
お手手でお水を飲むようになったそうで~。
めいはずっとですよ。
でも、毎回ではなくなりました。
ダンナは「最近見ないな」って言ってます。
そうかな?私はよく見るけどな?
一緒に居る時間が長いので、たまたま目撃する回数が多いんでしょうね。
ふふふ、姉妹の共通点、嬉しいですね。(^^)
とろろちゃんはどうなのかな~。
2013/09/18(Wed) 16:47 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
イヤホンジャックとも言うんですよ。納品しているお店ではイヤホンピアスと言うのでそこに揃えてみました。
このシリーズがひとまず終わりなので今度は何を作るか思案中です。

らえる、前はやっていたのにこの所見なくなっていたんですよ、めいちゃんはずっとですか(^_^.)らえるもみ~もですが、普段からごくごく水を飲むので、手では飲みにくいと思うんですよね。らえるも途中で手を使わなくなるし。。。とろろちゃんはどうなんでしょうね?
2013/09/18(Wed) 22:12 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック