遅ればせながら、み~5歳です
2013年10月17日 (木) | 編集 |
ちょっと日にちがずれましたが、み~5歳になりました(#^.^#)
もう5歳ですか~~~
日々何かを極めるため、毎日追いかけっこに精を出していますが(^_^.)
そう、玩具があれば前転ができるようになりました。一体何を目指しているのでしょうか????

さて、今日は、み~が我が家に来た日をご紹介します。
新しい家族です→http://nendodayo.blog39.fc2.com/blog-entry-209.html

この日、初めてみ~と出会い、それから苦難の日々が始まりました。
み~と出会ってから、何匹もの猫さんに出会っていますが、みな何らかの形で別れています。らえるだけが今も一緒にいてくれますが。。。

今はとても元気で、毎日何かしらの鍛錬を行っているみ~さん。どうぞこれからもよろしくね(#^.^#)

今日は一緒に。。。。職場の方の飼い猫さんが虹の橋を渡ったそうです。御年15歳とのこと。大往生ですよね
最後はご飯を食べられなくなってしまったとのことですが、最後は自宅で。。。。と飼い主さんが一緒にいてくれたそうです。
きっと、猫さんも安心して虹の橋に行かれたことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
flower-back1370.jpg

命あるものいつかは別れが来ます。でも、別れを知っているからこそ、それまでの時間を大切にと思うのです。だっていつ別れが来るのかなんて誰も知らないのですから。。。。。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
み~くん、5歳のお誕生日おめでとう~!!!
今までイロイロあったからこそ、感慨もひとしおですね。
ちびみ~くんのなんてかわいらしいこと!!
この頃からイケニャンになることが保証されていましたね。
この保護した時から、今までのたまさんのいろんな決断がなければ、み~くんはこんなに幸せになれませんでした。
生きてもいなかったかもしれない。
「長老」と呼ばれる日を目指して、み~くん、これからも元気で幸せに暮らしてね。

P.S.
「そうか」くんのこと、忘れてないですよ。
虹の橋で、職場の方のねこさんと仲良くしてくれるといいですね。
2013/10/18(Fri) 15:19 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
ありがとうございます。本当、こんなに長く生きるとは思ってもいませんでした。普通の猫さんと同じく元気に走り回っています。
難点は甘えんぼ過ぎなのと、自分はかわいいと自負しているところでしょうか(^_^.)

「そうか」のことを覚えていただいているなんて、とっても嬉しいです。そうかは草花と書きます。草花だけでなく、今まで他にも出会った沢山の犬猫さんたち。鳥さんとか他にもいますが。。。
皆、虹の橋で元気にしていてくれると良いな~と思っています。
2013/10/18(Fri) 20:55 | URL  | たま #-[ 編集]
遅ればせながら・・・み~くんお誕生日おめでとう!!
チビみ~くんを少しだけ見てきました。
なんて美少年なのでしょう!!
前転(=でんぐり返し)が出来れば、某大女優の様に長生きしちゃいますよ♪
2013/10/19(Sat) 01:44 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekonekoさん
ありがとうございます。み~かわいいでしょ~(親ばか)(^_^.)
そうか、前転といえばあのお方、きっと長生きできますね~
2013/10/20(Sun) 21:21 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック