僕のお膝にゃん♪
2013年10月25日 (金) | 編集 |
台風の被害が深刻ですね。被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。これから、まだ台風の被害が出るかと思います。皆様、お気を付けください。伊豆からの避難の際はペット同行も許可されています。これから避難をする方はペットも一緒に避難してくださいね。もし、置いてきてしまった方、役場や愛護団体に相談されると良いと思います。

さて、我が家では大分寒くなってきたこともあり、ニャンズがひざの上に乗ってくることが多くなってきました。らえるはそうでもないんですが、み~は寒がりなんだと思います。今年は体重も増えて、もふ度もUPしているんですけどね~(^_^.)

飼い主がまったり座っていると。。。。
IMG_20131017_200122.jpg
ここは、ボクのお膝ですので

はいはい。そんなにしがみつかなくても良いですから。。。。(^_^.)

これが毎年のみ~なのでした~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック