首輪を舐めるんですよ
2013年11月02日 (土) | 編集 |
ここ、ちょっと更新が遅れました。PCのインターネットエクスプローラーが突然動かなくなり。。。。Google Chromeに移行したりなんだりしている間に時間が過ぎましたね(~_~;)

PCに不調って、結構心が折れます。自分で直せるっちゃー直せるんですが、めんどくさい(ーー;)
そんな感じで、時間だけが過ぎていく~。。しかも、久々に風邪引いたし。。。ま、熱は出ないんで、そんなに重症化しないんですけどね。。。

なんて、色々言い訳があるんですが、今日もニャンズは元気です。み~とらえるいつも一緒にいます。寒くなってきたこともあり、くっついている時間が多い気がします。それは良いんですが、み~には困った癖があるんです。




それは、らえるが好きすぎて、らえるを舐めまわす事。らえるもえらい迷惑なようで、逃げるんですがね(~_~;)
らえるを舐めて首輪を外してしまうんです。
IMG_20131019_132142.jpg

IMG_20131019_133056.jpg

IMG_20131019_133058.jpg

こんな感じで、首輪を外します。首輪には迷子になった時ように連絡先を入れてあるので外してほしくないんですけど~~~~~(ーー;)

ただ、何かあってもすぐに外れるようにしてあるので、どうにもできないんですよ。誰か、み~に首輪を外さないように教えてくさい!!!!(結構切実です)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック