クリスマスの置物
2013年11月15日 (金) | 編集 |
いや~~~風邪が治らないですね~、だるいはずですよね。こりゃいかん!ってことで12時間も寝ちゃいましたよ。。。。ほとんどないですから、12時間も寝るなんて。。。
これで、少しは良くなってくれるといいんですが(~_~;)

さて、だるい体を抱えながらも納品に行ってきましたよ~。だるいのに行くなって?。。。だって、そのときはそこまでだるくなかったんだもん(ーー;)

今回もお世話になっている、工房豆あじさんです。
今回は少し早いかな~とも思ったんですが、クリスマス作品です。まだ1つしか作れていません!
IMG_20131113_163113 (1)

もう1くらい作れるといいな~とは思っているんですけど、どうかな?できれば猫じゃないのを。。。とも思っているので、もしかしたらこのバージョンはこれしかないかも~(~o~)なんて。

雪ダルマは珍しく3段バージョンです。北欧の絵本なんかには3段の雪ダルマが出てきますよね?(本当か?)
後ろのツリーも手作りですから。市販のツリーを付けたんじゃないですから。。。なんてね。

豆あじさんのお近くの方、良かったら見てみてください<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック