お行儀がいいんです
2013年11月26日 (火) | 編集 |
更新が遅れましたが、元気にやっています。なんだかんだとやっておりまして。。。
でも、早朝の犬散歩のボランティアも続いていますよ~。朝は寒いんですけどね。ま、仕事でも同じような時間からやっているんで、問題ないんですよ(~_~;)
ちなみに、朝6時からなんですけどね~~~~

さて、我が家のニャンズも風邪も引かずに元気にしています。ちょっと太りましたか。
先日、病院に行ったときにらえるは4.5kg越さないように~と言われました。超えると肥満になるようです。只今、4.3Kg位ですかね。気をつけましょう。飼い主も。。。。Orz

そんならえるさん。なぜか最近こんなにお行儀がいいんです。
IMG_20131121_070611.jpgお手手ですくって
IMG_20131121_070612.jpgペロ~ン

ずっとやらなかったんですけど、また、手で水をすくって飲むようになりました。冷たくないんですかね?
ただ、最後には普通に飲むんですよ。ちょっとしたマイブームなんですかね?????


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわあ~・・・
その後姿、めいみたいだ。
すんごいソックリ!!
らえるちゃんもお手手で飲むようになったんですね~。
後で普通に飲むのも一緒(笑)。
ニクキュウでお水の温度を確かめてるんですかね?
寒くなってからは、手ですくって飲むことがグンと増えたような気がします。
てことは、お水をニクキュウで温めてる!?
2013/11/29(Fri) 15:55 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
似てますよね~(*^_^*)
何でか冬になるとやり始めるんですよ。でも最後まではやらない。。。。
冬になるとお湯を入れているから手を温めているのかな?でも、今年はまだやってないんですけどね~
2013/11/30(Sat) 17:36 | URL  | たま #-[ 編集]
たまさん、ふぅに応援コメントありがとうございました!
徐々に元気になってきています。本当はまだ早いのかもしれませんが、30センチくらいの段差に飛び乗ってご満悦な顔をしています^^;

らえるちゃん、お行儀良いですね~~♪
なんとなく・・・進化の過程を見ているような錯覚に・・・・
(牛乳瓶で手を腰に当てて飲むのが進化の最終形)
2013/12/03(Tue) 10:16 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekoneko さん
ふぅちゃん順調に回復しているようで良かったです。もうかなり動いていますね。でも、それがふぅちゃんのリズムなんですね。
らえる、この間、おもちゃに気をとられて2本足で歩いていました。もうすぐ2足歩行できる気がします(~_~;)
2013/12/03(Tue) 22:19 | URL  | たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/05(Thu) 13:15 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん
これからもよろしくお願いします
2013/12/08(Sun) 07:30 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック