クリスマスの置物2
2013年12月16日 (月) | 編集 |
すっかり忘れていましたが、先日納品をしました!自分で写真を撮ることも忘れていたので、豆あじさんからお借りします(~_~;)


いつものように、工房豆あじさんに納品です。

今、クリスマスセールをやっていて、なんとお買い物をすると素敵なプレゼントがいただけるらしいですよ^m^
この機会にぜひお近くの方、足を運んでみてはいかがでしょうか。

さて今回の作品もクリスマスです。
t02200165_0640048012779436414.jpg

前回のとちょっと違うバージョンになっております。まず、雪ダルマさんの形が違う!見慣れた形の雪ダルマさんです。ネコさんもグレトラ模様にしてみました。ツリーはわかりづらいんですが、ビーズを付けて飾ってみました。
前回と、今回、ちょっとだけイメージが違うんですが、どうぞ2つともよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック