年の瀬なのですね
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今年1年訪問いただきありがとうございました。
拙い文章、大して更新もできず、それでもご訪問くださった皆様に感謝です。
今年は、いろいろなことがありました。わんこの散歩ボランティアも始めました。工房 豆あじさんに作品を継続して置くこともできました。
仕事でも、なんだかんだと新しいことに挑戦することが多かった年でもありました。

さて、来年は。。。。どうでしょうかね~~~~。少し、落ち着いて物事に取り組めたらいいな~と思っています。
ブログも更新続けていきますので、皆さんよろしくお願いします<(_ _)>

ちと早いですが、

うまブログ用

どうでもいいことなんですが、今日仕事収めだったにも関わらず、明日から仕事始めです。なので、皆さんのブログになかなかお邪魔できず、また、読み逃げで申し訳ありません。ま、いつでも読み逃げ常習犯ですが(~_~;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/01(Wed) 15:57 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします♪
2014/01/02(Thu) 14:15 | URL  | たま #-[ 編集]
こんばんは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

あけましておめでとうございます
今年も楽しいブログライフを!
2014/01/03(Fri) 18:10 | URL  | 友遊クラブで楽しんで生きよう! #-[ 編集]
>友遊クラブで楽しんで生きよう! さん
あけましておめでとうございます
そして、はじめまして。お隣さんでしたか。今後ともよろしくお願いします。
今年も、楽しい活動になりますように。
2014/01/03(Fri) 20:31 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック