ニャンコは洗面台から落ちる
2014年01月10日 (金) | 編集 |
皆さん今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
このお正月は仕事だったので、やっと休みになり、と言っても連休なんてないんですが、落ち着いて来ました。

そんな飼い主はどうでもいい猫どもです(>_<)
毎日こたつで寝て、たまに遊んで、元気にしています。
ところで、家の猫ども運動オンチみたいで高い所にはあまり登りません。
らえるは、洗面台や洗濯機の上には登るんですが、良く落ちます。(>_<)
多分今年になって2回は落ちてます。
飼い主が、いるときしか登らないし、そんなに高さもないので、怪我はないんですが、どんだけ運動オンチなんだか(〇o〇;)
先が心配ですね~
IMG_20140103_220114.jpg
そんなことないでち。あたしは大丈夫なんだからね

はいはい、っていつも受け止められてるよね~(~_~;) ま、怪我しないでくださいね

こんな感じで、今年もゆっくりやっていきますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ええ~~らえるちゃんが落ちるんですか?意外です。
なんとなく、み~くんならわかるような・・・み~くんゴメンナサイ^^

あっほら、今どきの横開きの洗濯機は頭頂部が丸いですもんね。きっとそれのせいだ。うんうん。
らえるちゃん、お転婆も程々にネ~。
2014/01/14(Tue) 17:07 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekoneko さん
ふふふ、甘いですね。我が家のは昔ながらの四角いやつです。上に蓋がついているやつ。そこからすぐ隣にある洗面台を行き来して滑って落ちるんですよ(~_~;)
もう、何回も落ちてます。ま、落ちてるといっても足もつくし、台もあるんで問題はないんですが。落ちる前に抱き上げるしね。
らえる、意外に運動オンチなんです(#^.^#)
2014/01/14(Tue) 20:08 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック