雪でしたね
2014年02月05日 (水) | 編集 |
いや~雪降っちゃいましたね。皆さん大丈夫でしたか?
こちらは結構積もりましたよ。ちょうど夜勤だったので、雪が積もっている時にはお仕事中だったのでそんなには大変じゃなかったんですが、今朝は車のドアが凍って開かない!!!という人生初の体験をしていました。

もう、凍るなんてありえないでしょ。仕方がないのでお湯をかけて溶かしましたよ。びっくりでしたね。
ただ、道はほとんど雪はなく、路肩や住宅地などの細い道意外は大丈夫できたけど。

近所の空き地はこんな感じで午前中でもまだ雪が残っていました。
IMG_20140205_101834.jpg

こんな寒い日、らえるちゃんは
IMG_20140205_104928 (1)
あったかい
日向ぼっこしてました(~_~;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック