こんな邪魔の仕方ありですか?
2014年02月20日 (木) | 編集 |
我が家ではPCやっているときや食事のときなど、ひざの上に乗せてくださ~いと鳴きながらニャンズがやってきます。
飽きれば自分でどこかに行くんですけど、ひとまず、み~もらえるもおしゃべり猫なので、なかなかうるさいです(~_~;)
猫って、こんなに鳴きましたっけ?って思うくらい鳴きます。。。。

さて、PCやっているとお邪魔しにくるのよね~と言った話は良く聴きますが、我が家ではこんなです。
IMG_20140205_184011.jpg
う~ん、いい感じ

IMG_20140205_183954.jpg
何か問題でも?

これは飼い主が悪いんだか、猫が可愛すぎるからなんだか。。。。
ま、問題ないですけどね~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/26(Wed) 16:52 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん
やっぱり姉妹なんですね。それよりも、鍵コメさんのブログになぜか、鍵コメで書き込みしていたんですね。全く記憶がなく。。。。。びっくりでした
2014/02/27(Thu) 09:03 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック