多肉ちゃん2
2014年03月07日 (金) | 編集 |
ここのところ、多肉ちゃんにはまっている、たまです(#^.^#)
多肉ちゃん、見ているだけでも可愛いんですけど、猫とかにも害が少ないようで、さらに好印象!よく、猫さんが植木食べちゃうのよ!なんて話を見ますからね。
ま、食べないのが1番だし、絶対害ないなんてないですから、気をつけましょうね~。

さて、多肉ちゃん、ここまで作りました。
IMG_20140301_173213.jpg
またもや、色付けてません(~_~;)  でもきれいでしょ?
色付けなくても、もともとの色が明るいんで、これだけでもいい感じと思います。

そろそろ、練習は終わりにして作品つくりに入りますよ~。
がんばらないとね(#^.^#)


昨日、久々にニャンズの病院に行ってきました。み~の口に状態は良好!今のところ問題なしです。らえるも口の状態良好!!きれいですよ~ってほめられました(#^.^#)
たまに歯磨きしているのがいいみたいです。

体重ですが、み~が4.2㎏、らえるが4.3㎏でした。夢の4㎏維持しています。ご飯もちゃんと食べるしね~
このまま、維持できるといいね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック