ニャンコの居場所はどこでもOK!
2014年04月26日 (土) | 編集 |
今年度になってだいぶ仕事が楽になりました(~_~;)
昨年度がひどかっただけで、やっともとの状態に戻っただけなんですがね。結構職場では「前代未聞だよね~。」って言われることが多いんです。
力仕事とか結構やらされたりするんでね。。。ちょっと愚痴~~~

なんで、通常状態に仕事が戻ったので残業も少なくなり、他の職員の手伝いも行えるようになりました。と言うことは、家でもなんだかんだ言って畑行ったりしてます(~_~;)

作品もがんばって作っているので、ニャンズも落ち着いて近くでくつろいでいます。ってそこなの?ね~そこなの???
IMG_20140425_210912.jpg
ここなんですので。しっかり見張ってますので。
み~さん、それ商売道具です。降りていただけませんかね~

IMG_20140425_210843.jpg
絶対降りませんので。。。

み~が乗っているのはジャンベという楽器です。大きな太鼓ですね。高齢者施設での演奏時に使います。音が大きいので、練習場に行って練習します。み~もらえるも遊び場と思っているようですが、れっきとした楽器なんですよ~~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック