まったりネコさん&遊んでよ~
2014年05月15日 (木) | 編集 |
この作品ができる前。。。そうまだパーツだけの頃、ツイッターに載せたとき、なんだか反響がありました。
自分的には、なんだか、まったり感が欲しいな~と思って久々の首ありネコさんを作ってみたかった。。。ただそれだけでした。それに、前に作ったワンコもあわせて、皆で記念撮影ってな感じだったんです。

でも、こんなにたくさんの方から可愛いと言っていただき(#^.^#) すごくびっくりしたのと、嬉しかったのと半々でした。

でもね、さて、作品にするのにどうしようって。。。。ちょっとプレッシャー、でも、がんばって形にしたい気持ちもあり。。。。

なんだかんだ言ってこんな風になりました。
IMG_20140514_113803.jpg  IMG_20140514_113814.jpg

題名は「ねえ、遊ぼうよ」と「まったりねこさん」です

モデルは歴代の今まで会ったワンコとニャンコです。
少しでも、楽しそうな、幸せそうなワンコ、ニャンコを目指しています。自分的には良い出来です(#^.^#)
久々、こんな作品ができてなんだか幸せです(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック