らえるちゃんの寝顔特集
2014年05月22日 (木) | 編集 |
いわゆる、黒ネコさんって写真難しくないですか?
黒ネコさんって普通に撮るとちょっと怖い感じになったり、可愛く写らなかったりするので、結構工夫が必要ですよね。なので、黒目が少し大きくなり夕方以降に写真を撮ったりとか、光がないと全く写らないので微光モードで撮ったりとか。。。。なかなか大変だったりします。

我が家のらえるちゃん。真っ黒ではないんですが、ブラックスモークと言うらしく、根元は白いのに、表面は黒いねこさんなので、写真が大変です。特に寝顔~~~~~

むっちゃ怖い顔しか撮れません。日々、可愛い顔を撮るために四苦八苦している状態です。しかも~~~~、当ねこさん、写真が嫌いときているから更に大変です(~_~;)

み~は、小さい時から写真撮っていることもあり、カメラ目線が得意なんですがね。。。

そんな中、らえるちゃんの寝顔特集として最近の寝顔を載せてみたいと思います。
IMG_20140518_100310.jpg
眠いです~~

IMG_20140518_100337.jpg
ちょっとだけサービスです


IMG_20140519_143159.jpg
爆睡なんです


ま、あまり代わり映えしないっちゃしないんですが、少しでもらえるの可愛さが届けばいいな~~~なんて(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
いやいや、かわいいですよっ!!
めいなんか、怖い顔orオッサンですからね。。。
普段の表情がそのまま写真に写せないのが黒系ねこのつらいところですよね~。
黒目ぐりぐりだとホントにすっごくかわいいのに、ある程度光がないと撮影できないから、魅力が伝わりにくいのが、すごくよく分かります!!
めいの昼間の写真、たまに「ワニみたいだな・・・」と思うことがありますもん。
2014/05/23(Fri) 15:50 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
寝顔撮るとめいちゃんそっくりだな~と思うことが、ちょくちょくあります。それほど似ているんでしょうね。
本当、写真難しくて、結構画像加工したりしています。と言っても、明るさとか位ですが。。。。
何より、写真嫌いなのが困るんですよね~飼い主としては。。。
らえるも、たまに、これ爬虫類だよねって思うことがありますよ。
2014/05/23(Fri) 20:48 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック