呼ばないでください
2014年06月19日 (木) | 編集 |
急に暑くなり、なんだか体が追いつかない今日この頃です。
なので、ブログも全然更新していなかったですね。すみません<(_ _)>

飼い主はこんな状態+急ぎの仕事に追われていましたが、ニャンズは元気でマイペースです。
最近、抜け毛がひどく。。。。ま、換毛期なんで仕方ないんですが、掃除機の紙パックがすぐに毛だらけになります。
紙パックじゃないのにすればいいんですけど、まだまだ現役の掃除機だし、紙パックでこの状態なので、紙パックじゃないやつだと壊れそうで(~_~;)

ま、紙パック、3日くらいしか持ちませんOrz



さて、今日はみ~さんの可愛い写真で(#^.^#)

み~さ~ん。
IMG_20140615_222815.jpg
呼んだだけ~

呼ばないで欲しいです
IMG_20140615_222844.jpg

そんな顔しないでよ。可愛いんだからさ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ、み~くん、あいかわらずイケニャンだねえ~。
用がなくても呼んでしまうのが、飼い主というイキモノですよ。
私も一日に何度めいを呼んでいることか(笑)。
大好きだから、しょうがないんですよね。(*^^*)

ねこ姪っ子・甥っ子(笑)の件では、アドバイスいただきまして、ありがとうございました。
去年でしたっけ、芝生に水撒き作戦の記事を拝見して、これはウチでもやってみるか?と思いつつ・・・・・・・まだ重い腰が上りません(笑)。
たくさんのお知恵、ありがとうございました。
妹にシッカリ伝えますね。
2014/06/21(Sat) 15:32 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
み~たまにおっさんになるんですよ~(~_~;)

夏の対応、結構大変ですよね。少しでも参考になればと思います。
芝生、実はホームセンターで1000円くらいで売っているんですよ。安くてなかなかいい感じです。
後は、これは裏技ですが、警察に巡回をお願いするんです。結構回ってくれますよ。
普段からの犯罪抑制にもなるので、お勧めです(#^.^#)
2014/06/21(Sat) 20:46 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック