子猫発見事件!
2014年07月03日 (木) | 編集 |
今日はスマホでブログ更新です。だいぶスマホでの長文にも慣れてきました。

さて、今回大事件発生!あれは、去る6月30日。夕方、買い物に行くため、車を走らせていた時でした。

ふと、横を見ると何やら黒い物体が。。。歩道にいたのですが、こちらは車。一度は通り過ぎました。でも、ほっとくわけにもいかず、先のコンビニで渋る旦那にUターンさせましたよf^_^;

戻ると、なんと車道に出ようとしている所で(>_<) 慌てて車道の方を走って出ないようにして、捕獲!

周囲を見ても親兄弟の姿はなく、おそらく1匹だったのかな?
しかも、体を確認すると意外に綺麗だし。何だか腑に落ちない感じでした。

買い物そっちのけで、ひとまずご飯を買いに(;^ω^) この後、更なる事件が起きるんですが、それはまた次に(^-^)


名前は、4匹目なので、フォーです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック