保父さんはつらいよ
2014年07月19日 (土) | 編集 |
我が家の豆台風、フォーですが、今のところ順調に育っています。後ろ足が少し細くて、やはり筋力が無いような気もしますが、それでも、毎日走り回るわ、高いところにはよじ登っていくわ。。。。子猫ってこんなに動くんですね~
体重はと言うと、ちゃんと計ってはいないんですが、約700gくらいになりました。まあ、いい感じですね。

この豆台風、ひとまずしつこい(~_~;)  もう遊んで欲しくて遊んで欲しくて、み~とらえるを追い掛け回しています。み~もらえるも始めは遊ぶんですが、途中で疲れてしまうみたいで、逃げています(~_~;)

飼い主も遊んであげるんですけど、体力が有り余っているようで、なかなか疲れないようです。。。。
IMG_20140712_223008.jpg
いたずらっ子の顔ですよね。次から次に色々しでかしています。でも、この小ささで、み~得意のでんぐり返しを習得したので、きっと運動神経抜群なんでしょうね(#^.^#)


ま、周りにいる猫は大変だと思うけどね~
IMG_20140717_211009.jpg
保父さんは大変ですので

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん、こねこのパワーってすごいですよね!!
もうちょっと大きかっためいも、フルパワーで2時間ノンストップで遊んで、口呼吸が出ちゃったこともあります。←そんな状態でも遊びたがるんだもの~
上の妹のこねこたち・キキララきょうだいの遊びっぷりを見て、懐かしくなりました。
フォーくんとは、お誕生日が1ヶ月くらいちがうくらい・・・かな?
おうちが近かったら、おばちゃん、毎日でも遊んであげるのに~♪

↓の、らえるちゃんとのツーショット写真。
なんだか親子みたいですねえ。(*^^*)
いいお写真だわ♪
2014/07/19(Sat) 15:39 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
本当、子猫ってずっと走り回っているんですね~
み~は拾って少しして、アレルギーを発症したこともあって、ここまでは遊ばなかったんですよ。
フォーみたいに小さい子、初めてなんで、こんなに遊ぶとは。。。。保父さん、保母さん大変そうです(~_~;)
でも、らえるの方が扱いは慣れている感じですね。さすが、姉妹。遊んだ経験があるから、なんとなく子猫の扱いも上手なのかな?と思います。
でも口呼吸はまだ見ていないので、めいちゃんよほど遊び、好きだったんですね~
2014/07/20(Sun) 22:03 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック