940gになりました
2014年07月28日 (月) | 編集 |
毎日暑いですね~(>_<) 今日は幾分過ごしやすいですが。
猫達も毎日伸びきって寝ています。この暑さ、意外にもフォーが一番強い気がします。だって、暑い中遊ぶんですよ(>_<)
子猫なんだから、少しは寝ろよ!って思う位、動き回ってますf^_^;
フォーを見ていて、やっぱり成猫がいいなーと思う今日この頃です。

今日は、フォーを病院に連れていって来ました。まず、体重は940gに。順調だそうです。検査はまだだそう。ちなみに、誕生日が決まりました。6月6日です。まだ、生後2ヶ月もたってないのに、このパワフルさ〔≡_≡;〕 
落ち着くのかな~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
また、増えたんか?
2014/07/30(Wed) 12:55 | URL  | ゆか #-[ 編集]
>ゆかさん
内緒だけどな。この子は譲渡する予定なんだけどさ。むっちゃ可愛いで~~~
2014/07/30(Wed) 19:10 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック