更新できなくてごめんなさい
2014年09月05日 (金) | 編集 |
おととい、スマホがうんともすんとも言わなくなり。。。。。
中には写真がたんまり入っているのに(>_<)
なので、当分、ブログの更新もお休みさせていただきます<(_ _)>


現在、我が家のニャンズ、元気です。フォーさんも毎日、いたずらっ子発揮中!!!
飼い主に怒られ、らえるに怒られ、逃げ回っております(~_~;)
夜は一緒に寝るようになりました。人間大好き、帰るとにゃーにゃー鳴いて抱っこをせがみます。いつも人の近くにいたい子です。


そして、もう1つ、案件が(>_<)  約1週間前に、自宅近くの駐車場で子猫3匹見つけてしまい。。。。保護。
現在、その駐車場の持ち主さんのところでお世話してもらっています。この子達、人間にだいぶ慣れ、様子を見に行くと寄ってきてくれるくらいになりました。ただ、ここも先住ネコさんがいて、しかも、大の猫嫌い!!!

只今、里親募集中です。写真載せられないのが残念。むっちゃ美猫さんたちです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック