スマホも直ってよかったね
2014年09月17日 (水) | 編集 |
さて、突然のスマホ故障(>_<)  本当に不便でした。普段ゲームばかりやっているにも関わらず、やっぱり無いと大変!!!
ニュースやツイッターなんかもやっているし、テレビが無い分、情報収集には欠かせないことと、やはり連絡が付けられないのがね~~~。うち、固定電話ないし。。。。。


やっと、スマホが帰ってきたので、ひとまず安心。ただ、ただ、ただ、今までのテータ全部消えました!!!!再セットから何から何まで、本当面倒です。今、半分くらいセットしたかな。後の半分は、ま、無くても良いものなので、たぶんセットしません。


そんな、飼い主横目に、我が家のニャンズはとても元気です。フォーさんも大きくなりましたよ!!
IMG_20140915_174024.jpg

う~~ん、かわいい。ただ、フォーさん、元々譲渡予定なんです。もちろん、一緒に暮らしていれば可愛いんですが、店員オーバーです。なので、2回目のワクチンも終わったし。。。とは思うんですが、これがまた、とんでもない趣味をお持ちなんですよ。
まず、ゴミ箱漁り。。。。もう、留守中にビニールだの何だのがゴミ箱から出されていることしばしば。。。。
次に、人間のご飯欲しい病。。。もう鳴いて鳴いて、隙あらばかっさらっていきます。なのでご飯も落ち着いて食べられず。。。。拾ったときから確かに色々口にしていましたが、いまだ落ち着かず。。。。

こんな子猫初めてなので、かなり戸惑っています。皆さんのお宅のネコさん、いかがですか?こんな趣味持ってますか?もし、こんなよ~~~なんて方がいたら対応策をお聞きしたいくらいです。

ま、毎日にぎやかでいいにはいいんですが、これじゃ、貰い手無いでしょうね(~_~;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あらららっ、そうなんですかっ、フォーくん、譲渡予定なんですね!?
らえるちゃんと本物の親子かきょうだいの様だったのに~。。。
今回の写真も、とってもすてきです♪
かわいすぎるぅ~!!

5ちびに関して何度もコメント下さったのに、お礼にも伺わず、申し訳ありませんでした。
「お互いにがんばりましょう」のお言葉、とてもうれしく、励みになりました。
本当にありがとうございました!!
2014/09/24(Wed) 14:40 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
そうなんですよ~。フォーは元々、譲渡予定で拾ったんですよ。ただ、み~とらえるととっても仲良しになってしまい(~_~;) でもペット飼育数オーバーで頭の痛いところです。また、引っ越ししなくちゃいけないかしら~
猫3匹OKなところに。。。。(~_~;)

このほかに2匹、実は保護猫さんがいるんですよ。1ヶ月近く前に、近所の駐車場で見つけてしまって。。。1匹は早く貰い手ついたんですけど、後2匹がね~。。。今、駐車場の持ち主さんの軒先にゲージ組んで暮らしています。
寒くなってきたんで、どうしようって言ってたんですけど、何とか貰い手さん、付きそうなんです。上手くいくといいんですけどね。

ちなみに、夜中、寒くなってきたんで寒さ対策はがんばってますよ~
2014/09/24(Wed) 17:50 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック