魅惑の後ろ足
2014年09月24日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております。ここ1ヶ月ほど、ちょっと私用でばたばたしておりました。まだ、ばたばた収まらないんですけど。。。

そんな中、らえるの姉妹猫さん、めいちゃんのお宅でも大変なことが。。。もし、お力をお貸ししてくださる方がいましたらどうぞよろしくお願いします。はっきり言って、この子達は、むっちゃ可愛くなりますよ~~、気になる方はこちらへ→笑顔組


さてさて、そんな中、我が家ではフォーさん2回目のワクチンも終わり、そろそろ譲渡の話もちらほら出てきました。ただ、この方、ゴミ箱漁りと何でも食べちゃう趣味がございましてね。。。。どうなんですかね。こんな子、欲しいと言う人いるのかしら???

み~とらえるとは、仲良くやってます。み~は良き遊び相手になってますしね。ただ、フォーがしつこいので、逃げ回っているときもあります。 らえるとは、距離を持って過ごしていますね。しつこくしない(~_~;) もちろん一緒に遊ぶときもありますが、らえるさん、嫌になるとパンチ1発お見舞いします。フォーはそれだけで転がってしまうんです。 らえるは強いですね。

でも、こんな風に良く一緒に寝ています。
IMG_20140919_151837.jpg
本当、親子みたいですね。こんなに大きくなりました。


そして、先日のフォーさん。わかりますか?後ろ足、何で片方だけこんななの?
IMG_20140921_135415.jpg
伸びてるの、尻尾じゃなくて、足なんですよ。子猫だから、関節柔らかいのかな?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
リンク、ありがとうございました!!
お礼に伺うのが遅くなってしまって、すみません!!
まだホンの数日ですが、たくさんのアドバイスやとても参考になるHPを教えていただいたり、お知恵をいただいたり・・・と、
とてもたくさんの方に支えていただいています。
シアワセな子達ですね。
これで、早く里親さんが見つかるといいなあ。
フォーくんもね♪
・・・足、長いの見せびらかしたかったのかっ!!
2014/09/26(Fri) 17:22 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
今、お手伝いできることがこの位しかなくて、すみません。でも、皆に支えられている子達。きっと、良い里親さんが見つかりますよ(#^.^#)
フォーは、我が家で1番足が長いんです。絶対、自慢してます。この写真。。。。
2014/09/26(Fri) 21:48 | URL  | たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28(Sun) 16:19 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん
大丈夫ですよ。お待ちしてますね
2014/09/29(Mon) 16:15 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック