ハロウィンですよ~
2014年10月08日 (水) | 編集 |
猫専用ブログ化している今日この頃。。。。
今日は、ちょっと一息入れて、本来の作品紹介をしたいと思います。


と、その前に!!!
先日、5日間ほどヤフーメールが障害起こしていました。うちのメールは、いくつかは受信、送信できていたので、大丈夫と思っていたんですが、何人か連絡が取れなくなってます。こちらから個別にメールを送っていますが、お返事来ません(ToT)/~~~ もし、こちらのブログを見ていたら、メール届いたよ~とお返事ください。よろしくお願いします<(_ _)>



では、本題に移りましょう。今月はハロウィン!!!
しかも、お世話になっている、工房豆あじさんでは10%OFFセールがあると聞いて、早速作りました。

でもね、子猫のこととか、メールのこととか、2組作ろうとしたらパーツが足らなくて1組しかできなかったとか、いろいろあって、1つしかできませんでした!


でも、今回のは結構、納得いく作品になったと思うので、まあ良しとしましょう。

作品はこちら
IMG_20141008_082222.jpg  IMG_20141008_082210.jpg

正面からより、側面から撮ったほうがわかりやすいかな?と思ったので、こんな感じです。
いかがでしょう?

さて、次はクリスマスに向けてなんだけど、その前に運動会の小物作らなきゃな~~~(~_~;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/08(Wed) 17:31 |   |  #[ 編集]
子猫、順調に決まり始めているようですね!
保護が大変だった分、別猫のように素直になった子猫たちを見て、ちょっとアレかもしれないですけど・・・
なんて言うの?泣き笑い的な嬉し泣きなのかな~と思います。

今回はハロウィンだけに黒猫ちゃんなんですね♪
か~わいい~♪
感想が間違ってると思うけど、すごくおいしそうです。(餡子玉みたい♪)
2014/10/09(Thu) 16:51 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>鍵コメさん
復旧はしたのでたぶん大丈夫~だと思います。
2014/10/09(Thu) 16:56 | URL  | たま #-[ 編集]
>fm_nekoneko さん
実際、子猫の里親探しなんて、初めてで。。。。
でも、世話してくると情も移るしね。我が家では最後まで面倒見られないな。。。
なんて思うと、里親探しも厳しくなったりするんですよね。今回は、いい経験させてもらってます(~_~;)

ハロウィンにはやっぱり黒猫~♪
そうか、餡子玉。。。似てるかも(~_~;)
2014/10/09(Thu) 16:59 | URL  | たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/10(Fri) 14:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック