お転婆トマト、元気です
2014年11月27日 (木) | 編集 |
久々に猫風邪が流行った我が家。早い対応でたいしたことなく、終了しそうな感じです。
まず、み~が風邪を引いたみたいで、目やにが出ていたんですが、そのうちトマトもくしゃみが出始め。。。
らえるは、大丈夫そうに見えましたが、声が枯れてほとんど出ない状態に(~_~;)

みんなで、病院からもらった、にが~~~~い点眼、点鼻薬をさせられて。。。。おかげさまで、良くなりましたが、飼い主は猫に嫌われるようになりましたとさ。。。Orz

さて、だいぶ元気になったトマトさん。らえるに怒られ、み~に逃げられ、それでも猫が大好きで近寄っていきます。
どうやら、人間より、猫が好きなようですね。できれば、猫さんのいるお家に行くのが良いかも知れないです。
人間は、嫌いというより、遊び相手にはちょっとね~という感じです。あまり、お膝に乗ることもないですが、実際は寂しがりやなので、もう少し、大人になって落ち着けば、お膝にも乗るし、一緒に寝ることもできるようになるんじゃないかな?と思います。

ひとまず、まだまだお子さんなので、遊びが1番!でも、体力がないようで、10分くらいすれば良いみたいです。来月は2回目のワクチン、その前に、風邪引かないようにしないとね~(#^.^#)

IMG_20141126_223149.jpg

IMG_20141126_223256.jpg

今日も、大好きなえびさんで、元気に遊んでいますよ~~~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫の声が出なくなるって。。。
相当ですよね!!
らえるちゃん、のど痛かったね~。
でも、苦いお薬のおかげで良くなってきて、ほんとによかったです。

今日のブログ、先ほど書き上げてアップしたのですけど、
トラちゃんもおうちが見つかりました。
たまさんのポスターのおかげです!!
ありがとうございました!!
一枚だけ残しておいたポスター、私の宝物です♪(^^)
トマトちゃんも、里親さん探しがんばるのだぞ~。
絶対幸せになってね。
たまさんもがんばって~!!
2014/11/28(Fri) 18:12 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
本当、猫の声が出なくなるなんてね。初めてみました。そして、声が少し変わってしまったような(~_~;)
ま、その他は元気なんで、大丈夫だと思います。
トラちゃんおめでとう!!!お家見つかって良かったです(#^.^#)そして、お役に立てて良かった。
トマトもがんばらなくちゃいけないんで、ひとまず、ワクチン打ったら里親募集しますよ~
2014/11/29(Sat) 21:08 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック