車第2弾!!
2006年07月29日 (土) | 編集 |
こんにちは!!!

今日は蒸してますね~(>_<)こうゆう日が1番辛いです。
久々に昼間にブログ書いてます。と言うのも只今無職なんです~~~。体を壊しまして、と言うか右腕が使い物にならなくなり・・・・・退職したんです~。

無事検査の結果も出て、やっぱり首の骨が神経圧迫しているらしく、そのせいで腕の痺れと痛み・・・2次障害で背中のほうまで来ているらしいです(>_<)
幸い、今の所、薬で治療出来そうなのでよかったけど、手術なんて事になったら大変です!!!
それでも全治1~2ヶ月(-_-;)勘弁って感じもしなくないですが、ひとまずは落ち着けるかな~

で、手指も少し固まってしまってるのでリハビリ兼ねて粘土ですぅ~(^v^)車第2弾!


06-07-28_15-40.jpg


06-07-28_15-40~00.jpg


こちらもキーホルダーになっております。前回のはヴィヴィオをモデルに作ったんですけど、今回はインプレッサーです。どうかな?
コメント
この記事へのコメント
たまさん 結果が出たんだね。
首の骨が神経を圧迫∑(´□`;)
私が思ってた結果以上に大変そう…
でも お薬で治療が出来るのは、まずは一安心ってとこかな
まッ無理せず治していこうね。

たまさんv-405絵の書けるのね。素晴らしい~v-353
美大とかいってたの??
2006/08/02(Wed) 10:06 | URL  | トラ子 #-[ 編集]
トラ子さん
体は次第によくなるといいんだけどね。ただ完治になるかどうかはちょっと疑問もあるんだけど・・・

美大なんてとんでもない!!!!!
小さいころから好きで書いていただけです(笑)
本屋で立ち読みとかしてるだけで、ほとんど独学よ~

だからこんなもんしか描けないの~
2006/08/03(Thu) 14:11 | URL  | たま #rId1tC1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック