約1ヶ月たちました
2014年12月07日 (日) | 編集 |
我が家のアイドルと化しつつあるトマトさん。我が家に来て約1ヶ月がたちました。今のところ元気、元気。
らえるが毎日怒ってます(~_~;)

さて、トマト、体重が1.9㎏になりました。途中、体調不良があったので、こんなもんかな?とも思いますが、ま、がんばって大きくなってもらいましょう。

今、お気に入りが100円ショップで買ったえびさんです。これ、み~も好きだったんですよね。
IMG_20141205_075901.jpg

IMG_20141205_075856.jpgてい!てい!です

こんな風に1人遊びも楽しめるようになりました。
IMG_20141205_075944.jpgちょっと一休みです

うんうん、かなり遊んだもんね~。ところで、お気づきの方もいるかと思いますが、トマト、むっちゃ足短いんですよ~(>_<)
このえびさんに飛びつくもの大変なくらいなんです。そのせいか、台に飛び乗れないし。。。。。

今のところ、飛び乗れるのは、猫トイレの屋根までなんですね。たまに、階段さえも飛び乗れず落ちているときもあります。
足が短いからなのか、運動神経が悪いからなのか。。。。なんとも、面白い猫さんなのです(~_~;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック