猫はいつでもマイペース
2014年12月16日 (火) | 編集 |
12月も半ば。だんだん忙しなくなってきましたね。我が家では、大掃除。。。。なんてものは全くやってません(~_~;)
寒くて、今日もコタツから出られず。。。。朝、犬の散歩のボランティアに行ったくらいです。
犬の散歩だけは、どんなに寒くても行かれるのが不思議。朝6時から散歩しているんですけど、これが夜勤の時には本当、体が動かないんですが、散歩だと、まあよく動くこと(~_~;)
やっぱり仕事だと駄目なんですかね~

さて、そんな中、我が家のニャンズ、み~とらえる、保護猫、トマトはマイペースです。寝てたり、ご飯食べてたり、時折、遊んで~と催促しに来るくらいですかね。

先日、夜勤の日、出勤前はお昼寝タイムなんですけど、気がついたら横にらえるが寝てました。珍しく布団に入って(#^.^#)
寒かったのかな?これ見ちゃったら、仕事行きたくないよね~~
IMG_20141214_131745.jpg
う~ん、らえる可愛い。風邪は良くなったけど、なんだか声が変わってしまったみたい。ちょっとだけ声が低くなった感じです。でも、元気(#^.^#)

おまけは、み~の肉きゅう!きれいだね(#^.^#)
IMG_20141211_204033.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うわわわわっ!!!
らえるちゃん、めいとそっっくりすぎ!!
今までで一番そっくりな写真じゃないかなっ。
知らないで見てたら、私でも間違う自信があります!!←どんな自信だ・・・
このお写真、お借りしてもよろしいですか?
ブログで使いたーい!!
「めいが一緒に寝てくれました♪」これで、何人のお友達がだまされてくれるでしょうか。(*>m<)
・・・って、皆さん、たまさんのブログもご覧になってるでしょうから、だまされる人がいなかったりして。
2014/12/18(Thu) 16:29 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
写真いつでも使ってください。
めいちゃんとらえる、本当にそっくりですから。姿形も似てますけど、きっと中身もそっくり!
うちも間違える自信大ありです!!!
らえるさん、もともと、ご飯にかぶりつくタイプじゃないので、ウェットはほとんど食べない!とか、ツンデレなところとか、きっとめいちゃんと入れ替えてもわからない(>_<)
とろろちゃんもそっくりだったりして(~_~;)
2014/12/18(Thu) 21:22 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック