笑顔いっぱいで多幸よ来い!
2014年12月26日 (金) | 編集 |
今年も残りわずか。皆さん、大掃除にお正月の用意など、忙しいのではないでしょうか。
我が家では、すでに大掃除をあきらめ(~_~;)正月も仕事ということで、何も用意してません。
ちなみに、クリスマスも何もなく。。。。ニャンズにプレゼントをあげたたけで、ケーキすらない。。。という寂しい状態です。

そんな中、今年最後の作品!!!昨日、納品してきました。工房豆あじさんです。ちなみに、今年の営業は明日までですよ~~~
IMG_20141225_143708.jpg
笑顔で過ごせれば、多幸(=蛸とたこうをかけてます)があるかな(~_~;)
あるといいな~~~ということで、招き猫さんに連れてきてもらいましょ!

良いことあるといいですね。では、、、、

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック