あけましておめでとうございます。
2015年01月06日 (火) | 編集 |
いや~、遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年の正月は本当に休みがなくて、全く正月らしいこと出来ませんでした。かろうじて、初詣に行ったくらいですかね。
今日からボランティアの犬散歩も始まり、いろいろ通常に戻っていくんでしょうね~~~

さて、未年の今年はどんな年になるんでしょう?ゆったりのんびりした年になるといいんですが。
我が家のニャンコたち、み~は元気です。らえるはほんの少し風邪気味かな。トマトは、ワクチン2回目、そろそろ打てるといいんですけど、変な咳をたまにするので、獣医さんに相談ですね。

そんな始まりですが、このブログも10年という節目の年にもなるので、皆様よろしくお願いします(#^.^#)

羊


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう
新年からいそがしかったんだね~。随分ご無沙汰してました。時間が取れたときにまた来まーす♪
2015/01/06(Tue) 11:55 | URL  | ゆきんこ #-[ 編集]
>ゆきんこさん
こちらこそ~ごぶさたでした(#^.^#)
お家はにぎやかでしょう!びっくりしたよ!
また、遊びに来てね~
2015/01/06(Tue) 14:08 | URL  | たま #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします♪

お年賀状ありがとうございました~。
私のグータラなせいで、こちらからはお届けできないのに、すみません。
らえるちゃんの似顔絵に、ちゃんとあごに三本線があったので、思わず吹き出しちゃった。
そのらえるちゃん、風邪気味なんですね。
トマトちゃんも、咳が?
元気玉送るから、早くよくなってね!!(*^^)//~○○
2015/01/06(Tue) 15:03 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(#^.^#)
らえる、あごに線があるのでね。めいちゃんと一緒です。
らえるは、だいぶいいんですけど、トマトが目やにが出てしまって。。。明日、皆で病院です(~_~;)
良くなるといいんですけど~~~~
トマト、2回目のワクチンいつ打てるんだか。。。(~_~;)
2015/01/07(Wed) 21:43 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック