トマトのワクチン終了
2015年01月18日 (日) | 編集 |
先日、1/14にワクチン2回目が無事終了しました。なんだかやっと肩の荷が下りた感じですね。
1回目のワクチンから約2ヶ月。ついでに検査もしたし、これでひとまずやらなくちゃいけないことが終わりました。でも、今回初めてなんですが、風邪薬を飲みながらのワクチン。。。。
ワクチンの前後に風邪薬も飲んで状態を見ています。こんなこともあるんですね~~~。ワクチンって基本元気なときに打つものですからね~(~_~;)

さて、その風邪薬も今日で飲みきり終了です。これでしばらく様子見ってことになります。ひとまず、元気は元気ですが、トマトさん弱いんですかね~~(>_<)

ワクチンを打った日の様子です
IMG_20150114_184302.jpg
トマトは基本、お膝には乗りません。抱っこも嫌いです。でもこの日、ぐったりしたんでしょうね。珍しくお膝に乗ってました。ちなみに、トマトの横の紐は、大好きなおもちゃです。

夜は、人間と一緒に布団の中で寝るんですけどね。起きている時は、お膝には乗らないんですよ。遊んでいるのが好きだからかも知れませんが。。。只今、練習中です(~_~;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック