粘土で初ワッフル
2015年01月25日 (日) | 編集 |
今までいくつかのスイーツを作ってきました。クッキーが多かったんですが、ワッフルって作ってみたかったんですよ。
美味しいし、見た目も可愛いし。。。。でも、なかなか形が上手くいかなくて作れなかったんです。で、先日、やっと型を手に入れまして(~_~;)

で、初めて作ってみました。ポップな感じにしたかったので、あえて焦げ目とかはつけず、他のものも、べた塗りって感じで仕上げて見ました。
IMG_20150124_141005.jpg
ストラップにしてみたんですが、いかがでしょう?次回はもっと違った感じで作ってみるかな~(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック