ちょっとお出かけ、後、猫甘えん坊になる
2015年02月19日 (木) | 編集 |
今日は雨水だそうです。少しだけ寒さが和らぐような季節だそうです。雨水なんて日だからでしょうか?さっき、突然雨が。。。
でも、空は晴れていて、夕日も見えたのにね。ほんの数分だけでした。

ここの所、ちょっとだけ書類作成だの~、職場の行事だの~、なんてことで忙しくしています。帰りもちょっとだけ遅くなっているかも。。。ちなみに、なるべく定時で帰るようにしているんですけどね~、だって、猫が待っているから(~_~;)

ま、そんなことも言ってられなくなると、ちょっとだけ、我が家のニャンズ、おかしくなります。。。
特に、らえるさん。。。もうね、本当に大変。家中を鳴きながら練り歩くんです。呼んでも何してもだめ。。。。Orz
そんでもって、膝の上に乗ると今度は人の手を舐めるんです。これが、15分くらい続きます。で、落ち着かないとまた鳴きながら練り歩く。。。。。

これ、しばらく続きます。彼女なりの抗議なんでしょうが。。。

み~はここまでじゃないけど、やっぱり、甘えんぼモードになります。人が寝るときに一緒に布団に入りたがるのはいいんです!!ただ、布団に入れろ!!って飛び乗ってくるんですよ~~~(>_<)1回じゃ入りません。数回繰り返してから、布団に入るんです。

全く、もう少し何とかならないんでしょうかね~~~(>_<)

IMG_20150219_171308.jpg

ちなみに、トマトはほとんど関心なし!そこまで、ベタベタの子じゃないんですよね(~_~;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック