ハンガーのメモ挟み
2015年03月06日 (金) | 編集 |
さてさて、前回かな?粘土の続きです。
あれから、乾燥させて、下地塗って、乾燥させて、色付けして、乾燥させて、ニス塗って出来ました(*^_^*)

今回、なんだか粘土の乾きが悪くてね。時間かかっちゃいました。1つ1つの作業はそれほどでもないのにね~
で、出来たのがこれ
IMG_20150306_090945.jpg
ドーナツとワッフルのコラボです~~。ここまで来るのに長かったわ~

だってね、皆さん!実はこれ、エクレアも同時進行で作ってたんですよ!!!!なのに!なのに!!!

トマトが食べました。。。Orz
食べたって言うか、噛んで遊んでました(T_T)
もう使えない。もう、乾燥する場所がなくて大変でしたよ~
IMG_20150202_091047.jpg
犯人はあたちでち

もう、作品作るのも大変ですね(T_T)/~~~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
やられちゃいましたね~~^^
きっと、エクレアおいしそうだったね♪
いままで
み~くんとらえるちゃんが良い子過ぎたのではないでしょうか?

トマトちゃんをケージにというのも無理そうなので^^;
たまさんがケージならぬお風呂場にこもるとかしないとむずかしそうですね。
2015/03/08(Sun) 14:02 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekoneko さん
やられました~~~(>_<)
獣医さんにもみ~とらえるはとっても良い子と言われます。きっと良い子過ぎなんでしょう。
もう、トマトももう少しお利口になってくれるといいんですけどね。
そうか、自分が隔離と言うのもありですよね
2015/03/08(Sun) 20:34 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック