トマト、その後と簡単更新
2015年03月30日 (月) | 編集 |
セルフ抜糸をやってのけたトマトさん。その後、1週間位して病院で見てもらったら、肉がしっかり伝えようでもう大丈夫~とのこと(~_~;)    は~よかったね!入院は免れたぜ!

そんなこんなな日々だったのだが、こんどは飼い主、激しい腹痛に夜も寝られず。。。。(>_<)
病院嫌いなのに、数年ぶりに内科へGO!
検査検査でなんと生涯初めての胃カメラまでやって、でた結果が慢性胃炎。。。。Orz
慢性かよ~~~~とか思いつつ、薬飲んだら今のところ大丈夫。薬飲み切りだから、まだ飲んでるけど~。全然平気(*^_^*)
痛みもないしね~

なんて言ってたら今度は、アレルギー出てるみたいで、腕だの~顔だの~ブツブツが出て、しかもカサカサに。。。。(>_<)
いったい何なのさ!!!ま、症状は軽いんで大丈夫なんだけど。
季節の変わり目って嫌よね~~~


そんなこんなな飼い主ですが、ニャンズは皆元気です(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
記事を書かれてから時間が経ちましたが、その後いかがですか~?
せっかくキチンと痛みがなくなるお薬に出会えたのに、アレルギーが出ちゃうなんて~。。。(T T)
イヤなことを書いちゃいますが、お薬で痛みがなくなっても、胃炎そのものが消えるまでは時間がかかりますよね。
もしかしたらゆっくりのお付き合いになるかもしれませんが、
しっかり治して、お元気になられてください!!
元気玉送りますね~。(*^^)//~○
2015/04/02(Thu) 14:40 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
ご心配おかけしました(*^_^*) もうほとんど、と言うか全然平気です。胃炎のほうは。
アレルギーもだいぶ治まりましたね。季節の変わり目とか、本当、突然なるんですよね。
ま、痒いだけなんですけど。そういえば、ピロリ菌の検査したんですけど、いなかったそうで。。。
徐々に減薬です。たぶん、このまま治るんじゃ~ないかな(*^_^*)
元気玉ももらったしね。ありがとうございます。

めいちゃんも大変でしたね。もう、ご機嫌は治ったかしら
2015/04/02(Thu) 16:55 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック