紫陽花の小物置き
2015年05月30日 (土) | 編集 |
久々????の粘土の作品いきま~~~す!!
本当は、鯉のぼり~とか蛙~とか考えていたんですけど、試作の段階で上手く出来ず。。。。
急遽、紫陽花に挑戦したところ、意外に上手くいったので今回は紫陽花です。
紫陽花って、前にも作ったことが多分あるような~~~?
でも、バランスとか上手く出来なくて、没になったような気がします。こうゆうのって、出来ないな~って思ったら1度やめて、他の作っていると、次に作ったときに意外に上手くできたりするんですよね~(~_~;)

で、何にしようかな?って考えて小物置きにしてみました。
IMG_20150530_084750.jpg
今回は2つです。ちょっと見にくいかな?紫陽花を2つずつあしらってみました。置く場所には紙を貼ってあります。わかりにくいけど~~~(~_~;)
これ、紐通しとかはつけていないんですが、立てかけて飾っても良いんじゃないかな~と思ってます。

いつも通り→工房 豆あじさんに納品してますので、こちらもチェックしてくださいね(~_~)
他にも素敵な作品がたくさんありますよ~~!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック