10年目突入なのです
2015年06月12日 (金) | 編集 |
今日は、我が家の結婚記念日です。ま、式とか挙げていないので、婚姻届を出した日と言うことになります。ま~、あっという間に10年目に突入ですか。。。ちょっとびっくり!!!

こんなに早く感じるのは、多分、我が家にニャンコがいるからなんでしょうね。と言うのも、み~さんは、拾った当初から体の弱い、いつ死んでもおかしくないよう子でしたし。1週間に1回の通院とか、本当に良くやっていたと思います。今では考えられないですね~
そして、み~のお友達、として我が家にきたらえるさん。性格的には、びびりさんなのでね。触るだけでビクッ!!!!ってするしね。
今では、どこを触っても大丈夫になりましたよ~(*^_^*)

短期間ですが、我が家を通り過ぎていったニャンコたちもいます。昨年の、駐車場の3匹。皆、幸せに暮らしています。良い里親さんが見つかって良かったです。そして、道路になぜか1匹でいたフォーさん。今はドライブ大好きなねこさんになりました。
もう1匹、トマト農家さんから来た、トマトさん。いつ帰って来るかしら~なんて思っていたら、里親さん宅で、本人なりに楽しく暮らしているようです。今は、虫さん相手に、朝早くから狩の練習に励んでいるとか。。。。。里親さん、お転婆な子で本当にすみません<(_ _)> 可愛がってもらって、トマトは幸せな子です。

こんなねこさんたちとの出会いと別れ。そこから新たな繋がりができました(*^_^*) この他にもボランティアで犬の散歩をしたり、ハンドメイド作品を作ったりと、年々忙しくなる感じです(*^_^*)

それと、もう1つ。このブログ、この冬で10年になります。2005年から始めたんですよ。これからも、たいした内容ではありませんが、続けてきますので、よろしくお願いします。

最後に、今まで出会った皆さん、動物さんに感謝の気持ちを込めて
IMG_20150611_193940.jpg
芋焼酎です(*^_^*) 「かたじけない」とは感謝の気持ちを表す言葉なんだとか。なので、大好きなお酒で感謝の気持ちを伝えてみました(~_~;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック