らえるさん、舐めハゲその後。。。
2015年07月16日 (木) | 編集 |
皆様、台風ですね。雨は大変ですけど、昨日までの暑さが和らいで、ちょっとほっとしています。

さて、らえるさん、前回舐めハゲが出来ましたが、その後病院に行って、薬もらったらもう舐めなくなりました。ま、ハゲはハゲなんで円形脱毛症状態で残ってますけど、毛が生えれば大丈夫かなと思います。今回もらったのは塗り薬なんですが、ちょっと強めのお薬です。でも、例年、2,3回塗れば治るので、問題ないです(~_~;)

ただ、毎年同じような時期にハゲるのであれば、精神的なものが原因かも。。。と言われてしまいました(>_<)
丁度、仕事などで家を開けることが多くなる時期なのかも。。。。
それに、らえるがすごい甘えてくるし。。。。と言うことで、らえるさんが甘えだしたら要注意ですね(~_~;)

そんなこんなで、ひとまず、今回も綺麗に治ることを祈ってます。

最後に、み~のセクシーショットを(*^_^*)
IMG_20150715_052420.jpg何か?

IMG_20150715_052421.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
同じ時期だと、植物のアレルギーとかはないのでしょうか?
らえるちゃん、舐めなくなったんですね^^
うちのみぃも不思議なことに舐めなくなりました。
今の方が暑い分、蒸れると思うんですけど・・・
暑さに比例して舐めなくなりました。
お互いに、綺麗に生えそろっててほしいですね~。

み~くんったら、そんなかっこうで流し眼だなんて・・・♪
杉様みたい^^
2015/07/17(Fri) 00:45 | URL  | fm_nekoneko #mL7GCgAo[ 編集]
>fm_nekoneko さん
アレルギーの検査はしたことないんでわからないんですけど、年に2回くらいなるんですよ。
それが、飼い主の忙しい時期で季節の変わり目なんで、どうなのかな~
ひとまず、らえるをいつもよりなでてます。ただ、ツンデレなんで、なですぎると逃げられるんです(~_~;)

み~杉様ですか~。最近なんだか色気が出始めてます。飼い主は全くでないのに~(>_<)
2015/07/17(Fri) 20:23 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック