らえる、再度ハゲ
2015年08月08日 (土) | 編集 |
この暑さ、もうどうにかならないですかね~(>_<)
日中の刺すような日差し。暑いなんてもんじゃない。これじゃ、熱中症や日射病になりますよね。日中は人間だけじゃなくて、動物たちも外に出したら駄目ですって!!!!

そんな我が家も暑いです。どれくらい暑いかと言うと、冷風機買いましたもん。扇風機よりか良いです。ただ、水を使用しているので、湿度が上がるのが難点ですけど、使い方次第でとても良いと思います。特に、気管支の弱い人ね(*^_^*)

そして、今年もお化けきゅうりが出来たので、漬物にしました。塩分の摂取量が少ない我が家には欠かせない物になります。お化けきゅうり、今年は30㎝オーバーが出来ましたからね。写真忘れましたけど。。。。。
昨日、スイカの漬物の作り方も教わったので、作りました。これも、おいしくできましたよ~
これで夏を乗り切れるかな?

人間はこれでも良いんですけど、ニャンコはそうもいかず。。。ちょっと食欲ないかも~(>_<)
お水は比較的飲んでくれますが、やっぱり心配(>_<)なので、時々、おやつにスープを上げています。便利な世の中ですね。市販で売ってますから。

でも、らえるは4kg切っちゃいました。現在3.8Kgです。う~ん困りましたね。
眼の上にもなんだか変なものが出来ちゃって、禿げました。虫に刺されたっぽいんですけど、様子見てたら良くなってきた気がします。なんだかわからないんですけどね~

IMG_20150801_074828.jpg



み~も痩せたしな~~~~なぜ人間だけは痩せないんでしょうね(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック