残暑お見舞い申し上げます
2015年08月13日 (木) | 編集 |
少し涼しくなったな~と思ったら、集中豪雨。。。。短時間で終わるんですけど、雷とすごい雨ですね。うちの猫は雷は平気なんですけど、わんこ達は怖がることも多いですよね。皆さんの近所のわんこ達は大丈夫ですか?

さて、今年は何かと情緒不安定ならえるさん。飼い主が忙しくなると禿げちゃう~~~と言うことで、なるべく家にいられるようにがんばってます(~_~;)
そのせいか、この頃はリラックス~
IMG_20150810_151107.jpg
う~ん、気持ちよさそう(*^_^*)
IMG_20150810_151122.jpg
こんな、顔見ちゃうと残業なんてやってる場合じゃないよね~なんて思っちゃいます(~_~;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック