肉きゅうストラップ
2015年08月20日 (木) | 編集 |
久々の作品です。いつもは猫のストラップを作るんですけど、今回は肉きゅう~ストラップを作ってみました!!!
完成作品ではないんですけど、9割がた出来上がったのでね(*^_^*)

肉きゅうってあまり作らないんですよ。作るの自体はそう難しくはないんですが、完成形をどうするかがなかなか思いつかなくて。。。
肉きゅうだけだと寂しいし、付属をつけると、肉きゅうが目立たなくなったりして、う~んどうしようかな~ってことになるんです。

IMG_20150820_110750.jpg

IMG_20150820_110807.jpg
今回はこんな感じ。肉きゅうに、前にもらったボタンを付属として付けてみました。肉きゅう自体はマシュマロみたいにふんわり感をだしています。いかがですかね~

これに、ニスを塗って一応出来上がり。色をつけようかとも思ったんですけど、つけない方が可愛い気がしたので(*^_^*)
できたら、またお店に持って行きま~~~す!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック