仕事の前にこれはね~
2015年09月05日 (土) | 編集 |
ちょっと暑くなったけど、すぐにまた涼しくなりましたね。この分だと早めに秋が来るのかな?
うちの近所じゃ、もう稲刈りが始まりました。今年もおいしいお米が出来たのかな?
また、太っちゃいますね~。うちは、と言うと、良い感じに味噌が出来ています。先日、2回目の天地返しをしました。たまり醤油のような液を中に入れ込んだので、味が良くなるかな~と思います。ま、気がするだけですけどね。
後、数ヶ月で出来上がりです。この先は、出来上がるまでたまに様子を見るだけですからとても簡単ですよね(#^.^#)

と公私ともに忙しい感じなんですけど、仕事ね~。只今、行きたくない病でしてね。と、言うのもこれを見るとね~
IMG_20150905_062918.jpg   

IMG_20150905_062842.jpg

こんなに気持ちよさそうにされたらね~。そりゃ、行きたくないですわよ。。。。

ところで、らえるの姉妹猫のめいちゃん、おハゲができてしまったときに使っていた塗り薬、らえるのと同じでした(~_~;)
あら~、使った薬まで一緒でしたわ~~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
しょうがないですね~、ねこは寝るのがお仕事ですもんね~。
しかも、自分がカワイイことを絶対知ってるから、
こういう時に限ってサイコーにカワイイポーズをアピールしてきたりして・・・。

お薬まで一緒だったんですね~。
やっぱり、ちゃんと早めに病院に連れていけば、さっさと治ってたんだなあ。。。
かわいそうなことしちゃった。
めいもきれいに治りましたよ♪
2015/09/06(Sun) 13:56 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
>夕霧さん
本当、猫って罪ですよね~(~_~;)
そうなんですよ。何か、聞いたことのある薬だな~って思ったら、同じでした。
うちは、獣医さんがちょっと薬を出し渋ったんですけど、2,3日で治るだろうから出してくださいって、強引?に出してもらいました。それでも1週間位でやめてくださいね~って言われました。
結局、3日くらいで治りましたけど、結構、らえるは再発するんで、早めに薬は塗るようにしているんですよ。
2015/09/06(Sun) 19:10 | URL  | たま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/11(Fri) 12:25 |   |  #[ 編集]
>鍵コメさん
ありがとうございます。うちは大丈夫ですよ~
2015/09/11(Fri) 15:54 | URL  | たま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック