この子はだあれ?
2015年11月11日 (水) | 編集 |
突然ですが、この子はだれでしょう?
IMG_20151109_144956.jpg

はい、またまた来ました。名前はニーノです。女の子で来た当初の体重は550g。
旦那の事務所の前にある側溝の中で鳴いていたそうで。。。
でも、結構雨が降ったじゃないですか?なので、近所の方と警察と保護団体さんの有志で救出劇がありましてね(~_~;)
結果、我が家でお預かりです。本当は、もう1匹いたんですけど、救出劇の時には見つけられず。。。。
どこに行っちゃったんだかね~~~(>_<)

さて、11月の8日に我が家に来て、健康状態は問題なし!食欲あり!便がちょっとゆるいけど、ま、大丈夫でしょうって感じの優良児なのです。

性格は、三毛特有の芯の強さがあるけど、おおらかさも持ち合わせているお嬢さん。好奇心旺盛で、み~やらえるにも物怖じせずフレンドリーに接しています。運動神経抜群でもう階段の上り下りもできるし、賢い子でしつけもすぐに覚える、今までにない手のかからない子です。

しかも!!!!すでに里親さんまで決定!!!という、なんとも早\(◎o◎)/!

え~~~~もう少し家にいてもいいのよ~、なんて思ったりしているんですけど。里親さんもすっごい待っていてくれるようなのでね。もう1回、病院に行ってから引渡しとなるので11月一杯までの滞在になります。

嵐のように来て嵐のように去っていくニーノちゃん。我が家を楽しんで行ってね~

IMG_20151109_170419.jpg
らえるとも仲良し~と言うか、潰されています(~_~;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック