ニーノ血便
2015年11月17日 (火) | 編集 |
保護してから、便の調子がいまいちだったんですけどね。時折、血が混じるようになり下痢も見られるようになり~。
それでも、食欲もあって、よく寝て、よく遊んでいたんで様子を見ていたんですが、さすがにかなりの量の血便が出まして。。。。
お尻をティッシュで拭いたら血だらけ~\(◎o◎)/!

早急に病院に行ってきました。良かったよう~休みの日で、しかも見ているときで。。。
病院まで車で10分くらいなんですけどね。まぁ、びっくりするくらいの大きな声で鳴き続けまして。。。Orz
途中で、挫折しそうになりましたけど、なんとか病院まで行きました。病院では比較的大人しくしてくれたんで助かりました。

便も持っていったんで、便検査もしてもらって、一応虫はいないとのことでした。で、下痢止めの注射と整腸剤をもらって帰宅。
帰りも叫んでいたんで、疲れたようで夜はしっかり寝てくれましたよ(~_~;)

今のところ、便の状態も良くなり、血便もなくなりましたけど、薬が終わってからの変化も見ないとな~と思ってます。
ひとまず、良くなって良かったよ~(#^.^#)
ちなみに、体重620gになってました!少し大きくなったけど、やっぱり赤ちゃんなんだよね~
IMG_20151116_101413.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック